おすすめ本

スタイルシート スタンダード・デザインガイド数ある解説書の中でも、これは解りやすいと思いました。
フルカラーで見やすく綺麗だし、目次も見やすくこうしたい時にはどうすればよいのかがすぐに検索できます。CSSの基礎から応用、SEO対策まで事例付きで実にわかり易く、また詳細に書かれています。
初心者の私にはまだまだ難しいところもありましたが、事例付きでこうすればこうなると言う画像まで付いていますのでまったく理解できないと言うこともありませんでした。中・上級者の方も読んで損は無い内容ではないかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする