ひさびさの震度3

7月5日AM5:10、久々に震度3の余震が起こりました。
震度1程度の小さな余震は続いていましたが、発生頻度も少なくなり間隔も長くなってきていたので正直もう終わったような感覚だったので驚きましたが、体はまだ敏感に揺れを感じたようですぐに目が覚めました。今回は震度3とは言ってもそれほど被害が出る揺れではなく普通にゆれていました。ただ慣れただけという感じもしますが。だいたい普通にゆれるってどういう意味だ?と、自分にツッコミを入れてみる。
周りの人も揺れたね~とは言うものの最初の頃のように興奮したり慌てたりした様子もありません。慣れって恐ろしいなあとちょっと思う瞬間でした。

コメント

  1. みんなのプロフィール より:

    ブログ開設おめでとうございます!
    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    参加するにはこちらからが便利です
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=WEBLOG&address=http%3A%2F%2Fweblog10%2Eseesaa%2Enet%2F
    お問い合わせはコチラから
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi