カウンターが表示されない

あれ?なんで??と思って調べてみると、こんなアナウンスがありました。

■「xrea.com」を含むURLのアクセス障害について
お客様 各位
平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。
日本時間 8日未明頃より、下記内容で障害が発生しております。
—————-
○対象サーバーと時間
 「xrea.com」を含むドメイン名、URL
 2006年4月8日(土) 朝~
○内容・原因・対応
 「xrea.com」を含むドメイン、URLの名前解決が不安定になっています。
原因は、上位レジストラ、レジストリにて、誤認情報に基づいたドメインの停止が行われた事であり、現在、弊社側と解決に向けて、法的問題を含め交渉中です。
 10日(月) 夜までに完全復旧することを目標にしております。
—————-
○対処方法
 FTP、メール接続の際、ドメイン名でアクセスできない場合、IPアドレスを指定してアクセスしていただければ回避可能です。
 
 ○各サーバーのIPアドレス表
 https://www.value-domain.com/xreaip.php
 
 例:
 s1.xrea.com であれば 219.163.200.65
なお、独自ドメインにて利用いただいているお客様のウェブ、メールなどには影響はございません。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
以上です。
—————-
弊社と上位レジストラの間で、5日の時点で既に解決済みの問題(詐欺関連のサイト)がございました。
その問題について、上位レジストラにおいて、8日(現地時間7日(金)昼頃 )の時点で「弊社が対応しない、未解決である」と誤認し、停止措置を取られております。
8日未明(現地時間7日(金)夕方)から何度となく連絡しておりますが、「法務担当部署は、週末で既に休業中であるため対応できない。月曜日にあらためて対応する。」という対応になっております。
上位レジストラの明らかに問題のある一連の対応に、5年近いパートナーシップ関係ではありますが、非常に残念に感じております。
現在、復旧に向け、交渉中で、10日(月)深夜~11日(火)未明( 現地時間10日の午前)の作業になる予定です。反映時間を考えますと、完全復旧は11日以降になる予定です。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
追記 : 06/04/09 5:21 PM
—————-

利用してる側から見るとむかつく話だが、最近のインターネット事情を考えるとありえなくもない話なので、仕方のない事なのかなあとも思う。
どこまでほんとの話か分からないが、ほんとの話だとすると誤認の上にお役所的事務処理対応の上位レジストラにはむかつく。ミスした上に職務怠慢かい!少しはまじめに仕事してください。
無料なんであまり文句は言えないとも思うが、あえてここで言う!なぜならここは私のブログだから。