ゴールドラッシュとは

メールにイーバンク銀行から「入金がありました」の通知が来ていた。早速確認してみると「ゴールドラッシュプログラム」からの入金になっている。
聞いたことないな~と思ってググって見るとイーバンク銀行で文字通り「ゴールドラッシュプログラム」なるサービスを行っているのを見つけた。
なんと他銀行から自分のイーバンクの口座に入金があった場合、その回数に応じてイーバンクからキャッシュバック同様に現金が振り込まれてくるらしい。しかも金額に応じてではなく、振込みの回数に応じて金額が決まるということだ。なかなかいい話だ。
やるな!イーバンク銀行。これからもっと利用します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする