デジカメ買ってみた

 

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 220 IS ブラウン IXYD220IS(BW)今までは携帯で撮影していたのですが、観葉植物など室内で撮影したりすると上手くいかないので、10数年ぶりにデジカメを買ってみました。
Canon IXY DIGITAL 220ISです。色はブラウン。
会社でカシオのデジカメを使っていたので、カシオ製のものをと思っていたのですが、見に行った店でたまたま展示処分の安売りをしていたのでこれを選びました^^;
しかもTOSHIBA REGZA 37Z9500を買った時のエコポイントを使ったので、実質手出しはなしです^^
使ってみた感じは、思ったより起動が早く、操作も簡単で、何よりコンパクト!いい感じです。IXYシリーズの中でも最もコンパクトらしい。
撮影モードもいろいろ用意されているので、いろいろと面白い写真が撮れそうなのですが、腕が全くダメダメなので色んなサイトなどを見て勉強中です。

少しでも写真をうまく撮るためのコツをまとめたサイト25選

Amazonでお得に買う方法

ネット通販の代表格Amazon。Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他にも様々な特典がついてきます。

そんなAmazonでの買い物を、さらにお得にするなら、Amazonギフト券への購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたびに、チャージ額 × 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員の方なら是非活用して、更にお得に利用しましょう。

CHARGE NOW

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象

1円単位で購入可能

スポンサーリンク

フォローする