俺のバカ・・・

 

修理の相談に日産プリンスに行ってきました。
詳しい内容を聞き、リビルト品などを調査してもらいましたが、リビルト品の方が値段が高く、走行距離も行っている品しかないとのこと。
では、一部修理をして残りは後日と言うつもりでしたが・・・
話の流れで結局全部修理してといってしまいました・・・
先立つものはどうするつもりだ俺・・・・・・
話の中でnisumo製品の持ち込み取り付けはOK?などと話していると、ディーラーでもTEINやオーリンズなど社外の車高調を購入することができると言っていた。これは知らなかった。かなりびっくり。ただ定価らしいので買うことはないが・・・
Nismo製品でも現在はカタログ自体が合法品、競技用に分かれているらしくて競技用の部品はもちろんディーラーでは取り付け不可。サーキットリンクなどもダメと言うことだったが、普通の強化ブッシュが組み込んである各種リンクも現在合法品のカタログに乗っていないので取り付けできないかもと言っていた。
どういうこと?純正のパーツに強化ブッシュ組み込んだだけの製品のはずなのに。何故に!?
とにかく、修理が終わってから考えよう。足回りのために貯めていた積立が消えていく・・・

Amazonでお得に買う方法

ネット通販の代表格Amazon。Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他にも様々な特典がついてきます。

そんなAmazonでの買い物を、さらにお得にするなら、Amazonギフト券への購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたびに、チャージ額 × 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員の方なら是非活用して、更にお得に利用しましょう。

CHARGE NOW

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象

1円単位で購入可能

スポンサーリンク

フォローする