googleのトップ画面がパックマンに

googlepacman.jpggoogleのトップ画面のロゴが往年の名ゲーム「パックマン」になっています。しかも遊べる!^^

懐かしさも有り、早速遊んでみました。結果は・・・
惨敗です;;久しぶりにやるとムツカシイ~
けど、結構遊べます。動きもスムーズでストレスなく動いています。

この土日48時間のみの期間限定のようです。256面もあるそうですが、全部クリア出来る人なんているのか?

そういえば去年、ハイスコアの世界記録が出ていましたね。全てのエサ、フルーツ、モンスターを獲得するパーフェクトスコアの「333万3360点」までの到達時間を競っていて、いままでには6人のパーフェクトスコア達成者がいるそうです。256ラウンド到達までは平均して5~6時間かかるらしいので、腕のある人ならクリアだけなら出来るのかも。