MacBookAir(中古)を買ってしまった。

 

とうとうMacBookAirを買ってしまいました。

中古だけど、現行機種のMD711J/A(i5/11.6″/4GB/128GB)です。

初Mac開封

箱正面はサイドの絵なんですね。


裏にはスペックやタイプ型番などが貼ってある。

箱を開けて、ついにご対面^^

右から

左から

下側から

付属品は、電源アダプターと延長ケーブル、簡単な説明書が各国語で。

開けてみた。

日本語キーボードです。

まとめ

ついに買ってしまいました。中古だけど^^;
特に目立つ傷やよごれもなく、非常に綺麗です。

13インチにするか非常に迷いましたが、結局11インチにしました。
AppleTVも持っているので、広い画面がほしいだけなら液晶TVに映せばいいかなということで。

初Macですので、先ずは使い方から覚えないと^^
環境構築して使いやすい設定を見つけないと^^
ブログと、できれば開発関係も勉強したい。

あ~やることがたくさんあり過ぎて楽しそう^^

Amazonでお得に買う方法

ネット通販の代表格Amazon。Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他にも様々な特典がついてきます。

そんなAmazonでの買い物を、さらにお得にするなら、Amazonギフト券への購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたびに、チャージ額 × 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員の方なら是非活用して、更にお得に利用しましょう。

CHARGE NOW

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象

1円単位で購入可能

スポンサーリンク

フォローする