ついにiPod touchを買ってしまった!

ついに買ってしまいました・・・。あのiPod touch 64GB 4th MC547J/Aです。

ケータイはDocomoを使っているので、iPhoneにするにはキャリアを変えないといけない。そうすると電話番号はポータビリティがあるからいいが、メールアドレスが変わってしまう。それに永いことDocomoを利用していたため割引率を考えると、なかなか切替えるのは面倒くさい。
SIMフリーのiPhoneがあれば良いのだろうが、もしあったとしても何かしらの制限が付きそうな気もする。

ということで、出した結論がケータイのパケホーダイを解約してiPod touchを購入するということでした。

しかも64GB・・・。実は中古なんです。店で32GBの新品と64GBの中古が並んでおいてあって、差額が1,000円だったのです・・・。
多少のバッテリのヤレがあったとしても64GBを選択しますよね^^;

も~たのしい!!まだ使い方を研究中ですが、色んなアプリを入れては消してみたりWifiをつかってPCをリモートしてみたりと、弄っていると寝る暇がなくなります。
おかげで最近寝不足です^^

こんなに色々使えると、そとでもネットに繋ぎたくなる。それに外ではケータイと2台持ちになるのが面倒くさい。
やっぱりiPhoneが欲しいなぁ・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする