TVが壊れた!

TOSHIBA REGZA 37Z9500PCのモニター兼用で使っていた32インチのTVが突然お亡くなりになってしまいました;;

少し前からリモコンで電源を入れようとすると、反応が鈍くなっているような症状が出ていましたが、入ってしまえば普通に反応していました。
「リモコンの電池がなくなりかけているのかな?」程度に考えていましたが、ある日突然、電源を入れると一瞬画面が現れてフッと消えてしまい、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

兼用ですから当然TVも見れないし、PCもモニターなし状態、DVDも見れません。あまりにも辛いので、TVを物色中です。

以前はSHARPのAQUOSが良いと言われていましたが亀山工場閉鎖のためか、現在は東芝REGZAが評判いいようです。と、言うわけで東芝のREGZAから調べてTOSHIBA REGZA 37Z9500TOSHIBA REGZA 40A9500 辺りが値段的にも妥当かなと・・・
録画機能が必要かどうかが悩み所です。実際PCやDVDのモニターとしての使用頻度の方が高くTVを見ること自体少ないですが、録画機能付きを選ぶと別にレコーダーを購入しなくても良くなります。

壊れた32インチのTVの処分も頭を悩ませます。なるべく安く済ませたいので^^

どちらにしても早く決めないとTVもPCもDVDもできないのは辛すぎる・・・