修理完了

 

修理が終わり車を引取しました。
下回りの異音の原因だったハブは、外してみるともう焼き付く寸前だったとのことでした。
点検で普通に手で回すと異常はなく、高速で動かしたときにしか異音やゴロゴロと言う振動がでなかったそうです。
ライトのチラツキの原因もやはりアテーサのアキュムレーターでした。交換後は症状が出なくなりました。
これで気になっていた不具合は修理完了と言う事です。
しかし、今回の修理を担当してくれた整備の方から、ショックの抜けとマフラーのフランジ変形による排気漏れ及びマフラーにメクラネジが有りそこに排気漏れしたあとがあるとのこと。
フランジの排気漏れはサービスで新品のパッキンをつけてもらい現状漏れはなくなったそうですが、前乗っていた水没した車から移植したマフラーなので、交換を検討した方がいいのかも・・・
ショックの抜け・・・
これは足回りを交換しろとのお告げなのか??
走行距離:66810㎞
ETSアキュームレーター     4163020U00
右リアホイールハブベアリング 43280AA300
モードドアアクチュエーター  2773153E00
右ハイキャスタイロッド    4852135A06

Amazonでお得に買う方法

ネット通販の代表格Amazon。Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他にも様々な特典がついてきます。

そんなAmazonでの買い物を、さらにお得にするなら、Amazonギフト券への購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたびに、チャージ額 × 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員の方なら是非活用して、更にお得に利用しましょう。

CHARGE NOW

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象

1円単位で購入可能

スポンサーリンク

フォローする