アクアリウムはじめました

 

テトラ ラウンド グラス熱帯魚飼育RG-30TL買ってしまいました・・・。
温室のことを調べていくうちに、アクアな世界に興味をもつようになって・・・。
加温設備のサーモや照明などアクアリウム用品を利用することが多かったのですが、色々と調べていくうちにアクアリウムの世界自体に興味をもつようになってしまいました。
で、ポチッたのがこれ、テトラ ラウンド グラス熱帯魚飼育RG-30TLです。
はっきり言って人生初の水槽購入でしたので、とりあえず色々とセットになっている方がなにかと良いのではないかと思いこれにしました。
初めのうちは、設置したら管理は基本放置で可能なベランダビオトープでメダカを飼おうと思っていたのですが、興味を持ったのが12月頃でいきなりメダカをベランダの水鉢に入れてもおそらく冬眠などしてくれないだろうと気づき、室内にも水槽を用意すべきだなと・・・。
で、水槽のことを調べていくうちにガッツりはまってきてしまった・・・。
2ヶ月ほど悩みましたが、買ってしまった以上もう後戻りはできません。どこまで続くか分かりませんが、アクアリウムの世界に第一歩を踏み出したいと思います。

Amazonでお得に買う方法

ネット通販の代表格Amazon。Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他にも様々な特典がついてきます。

そんなAmazonでの買い物を、さらにお得にするなら、Amazonギフト券への購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたびに、チャージ額 × 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員の方なら是非活用して、更にお得に利用しましょう。

CHARGE NOW

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象

1円単位で購入可能

スポンサーリンク

フォローする