NTTのポイント交換でaudio-technicaのイヤホンATH-CKR5をゲットした

 

ckr5bk_eye

NTTのポイントサービスから、4月末で一部ポイントが消滅しますよという通知がきましたので、イヤホンとポイント交換しました。

audio-technica ATH-CKR5 BK

欲しい景品にはポイントが届いてなかったため、4月末消滅分7000ポイントで交換できるイヤホンにしました。

audio-technicaのATH-CKR5です。
シルバータイプもありましたが、ブラックにしました。

定価で6千円、実売価格4千円弱くらいでしょうか。中堅どころのイヤホンです。

個人的には今までPhilipsのSHE9700-Aをメインに使っていたので、ワンランク上がった感じです。

開封の儀

AHTCKR5 (1)
パッケージ正面

AHTCKR5 (2)
パッケージ裏面

AHTCKR5 (3)
内容物

  • イヤホン本体
  • 取扱説明書兼保証書
  • イヤーパッド予備大中小
  • 収納袋

AHTCKR5 (4) AHTCKR5 (5)
取扱説明書と保証書が1枚の紙に一緒になっています。

AHTCKR5 (6) AHTCKR5 (7) AHTCKR5 (8)
本体部分は、今まで使ったことがあるイヤホンの中では、一番大きいです。

使ってみた感想

中低音重視の製品のようで、今まで使っていたものと比べて、音量が大きくなったように聞こえます。中低音が太く、ボーカルの声が野太くなったような感じ。女性ボーカル物には不向きな印象です。
低音も強くなったように聞こえますが、アタックがマイルドで突き刺さるような煩さには感じません。

クリアさは、以前使っていたSHE9700-Aの方に軍配が上がります。

使い始めてすぐの印象ですので、しばらく使ってエージングが進むと、また違った印象になるかもしれません。

まとめ

知らす知らずにポイントが溜まっていて、忘れたまま流れることがよくありましたが、今回は通知のお陰で交換出来ました。

交換したイヤホンも、思いのほか良い品でした。
通勤などの普段使い用とウォーキングなどのスポーツ用、会社の常備用と使いわけようと、イヤホンを物色していたので、思いがけずポイント交換できて良かったです。

通知が来ない時も考えて、ほかのポイント消滅があるサービスは、リマインダー登録しました。

Staccal 2 – 12種類のカレンダーとリマインダー
価格: ¥120(記事公開時)
サイズ: 10.3 MB
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

Amazonでお得に買う方法

ネット通販の代表格Amazon。Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他にも様々な特典がついてきます。

そんなAmazonでの買い物を、さらにお得にするなら、Amazonギフト券への購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたびに、チャージ額 × 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員の方なら是非活用して、更にお得に利用しましょう。

CHARGE NOW

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象

1円単位で購入可能

スポンサーリンク

フォローする