所有CD紹介2

 

Worrisome Heart前回紹介したNorah Jonesのアルバム「Come Away with Me」をしばらく聞いている内に、もっとJAZZっぽいものを聞いてみたくなり、次に購入したMelody Gardotのファーストアルバム「Worrisome Heart」です。
相変わらずの女性ボーカルもので、Norah JonesよりいっきにJAZZ度は上がりますが、こちらも聴きやすく違和感を感じることも有りませんでした。所謂昔ながらのJAZZの王道風な歌い方をしていますが、重苦しくはなく(今まではこんなイメージだったんです^^;)ハスキーなのにしっとり感が有る心地よい声です。
1曲目出だしのピアノの音に何とも言えない響きがあり、何かは解らないけど心惹かれるものがあるというか、琴線に触れるというか・・・。
前回のCome Away with Me」が”きっかけ”なら、この「Worrisome Heart」はJAZZの深みに誘う1枚でした。ここからボーカルのない本当のJAZZを聞いてみたいと思うようになったのでした。

Amazonでお得に買う方法

ネット通販の代表格Amazon。Amazonプライム会員に登録すると送料無料の他にも様々な特典がついてきます。

そんなAmazonでの買い物を、さらにお得にするなら、Amazonギフト券への購入チャージをおすすめします。

 

現金でチャージするたびに、チャージ額 × 最大2.5%分のポイントがもらえます。

Amazonプライム会員の方なら是非活用して、更にお得に利用しましょう。

CHARGE NOW

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象

1円単位で購入可能

スポンサーリンク

フォローする